国内・海外のVisa加盟店でご利用可能な使い切り型プリペイドカード

Visa Gift“Gonna”


Visa Gift“Gonna”トップへ

よくあるご質問

Q額面とは何ですか。

Aあらかじめ、カードにチャージされているご利用可能金額です。
カード裏面に記載されています。

Q有効期限はいつですか。

Aカード表面をご確認ください。

Q署名は必要ですか。

A必要です。ご利用前に必ず直筆でご署名ください。

署名後の贈与はできません

Q贈与は可能ですか。

A未使用かつ署名前であれば可能です。

贈与を受けた場合、利用者として規約に従いカードを利用するもとのとします

Q会員番号とは何ですか。

AGonna会員専用サイトにログインするための番号です。

Qパスワードがわからないのですが。

Aカード裏面に記載されています。

記載されたパスワードからの変更はできません

Q複数枚Visa Gift “Gonna”を持っているのですが、残高を1枚にまとめられますか。

A複数枚のカード残高を1枚にまとめることはできません。

Q有効期限が切れたのですが、再発行できますか。

Aカードは無効となり、払い戻し・再発行はできかねますのでご了承ください。

Qどこで使えますか。

VISA

Aこのロゴマークのあるお店やインターネットサイトでクレジットカード同様にご利用いただけます。
一部ご利用いただけないお店がございます。

Q使えないお店はありますか。

A以下のお店ではご利用いただけませんのでご注意ください。

Qクレジットカードとの併用はできますか。

A他のカードと併用してご利用することはできません。

Q現金との併用はできますか。

Aお店の方にVisa Gift “Gonna”利用金額と、現金利用金額をお伝えください。
ただし、現金との併用ができないお店もありますので、お店の方にご確認ください。

Q残高の確認方法を教えてください。

AGonna会員専用サイトでご確認いただけます。

確認方法

Qカード残高分を返金してもらうことはできますか。

AVisa Gift “Gonna”の残高は払い戻しができませんので、ご了承ください。

Qカードが使えないのですが、再発行できますか。

A次のケースが考えられます。

Gonnaカスタマーデスク

フリーコール

0800-123-5757

受付時間/24時間(年中無休)

  • お手元にカードをご用意のうえ、電話番号をお間違えのないようおかけください。
  • フリーコールがご利用いただけない場合は、以下の電話番号におかけください。

03-4531-5757受付時間/24時間(年中無休)

Q購入した商品を返品したいのですが。

A店頭でクレジット取り消し処理が必要となります。

取り消しデータ到着タイミングによって、残高への反映時期も異なります。

Q購入した商品を返品したのに残高が戻りません。

Aご利用いただいたお店よりキャンセルの情報が当社に届き次第、残高をお戻しいたします。
ご利用されたお店によっては、残高の反映に時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Q残高がなくなったのですが、チャージできますか。

A申し訳ございません。使いきり型のプリペイドカードのためチャージはできません。
使用済みのカードは、ハサミで裁断のうえ、破棄をお願いいたします。

Q紛失した・盗難にあったのですが。

A紛失・盗難にともなう再発行はできかねます。