登録情報変更(会員情報・メールアドレス)

ご登録いただいている住所やメールアドレスの変更方法です。

会員情報の変更方法

STEP 1会員専用サイトにログイン

「会員番号」「ログインパスワード」を入力して会員専用サイトへログインしてください。

ログイン画面


STEP 2「会員情報変更」をクリック

ログイン後、会員専用サイトトップ画面より、「会員情報変更」をクリックしてください。

会員専用サイトトップ画面


STEP 3「会員情報変更(入力)」画面を開く

会員情報変更画面より、「変更する」をクリックしてください。

  • お名前を変更する場合はGonnaカスタマーデスクへご連絡ください。

Gonnaカスタマーデスク

会員情報変更画面


STEP 4変更したい会員情報の入力

会員情報変更(入力)画面より、変更したいお客様情報の項目と現在のパスワードを入力し、「確認へ」をクリックしてください。

会員情報変更(入力)画面


STEP 5変更完了

会員情報変更(ご確認)画面が表示されますので、 内容をご確認のうえ、「変更」をクリックしてください。

会員情報変更(完了)画面が表示されると、会員情報変更が完了となります。

会員情報変更(ご確認)画面


メールアドレスの変更方法

STEP 1会員専用サイトにログイン

「会員番号」「ログインパスワード」を入力して会員専用サイトへログインしてください。

ログイン画面


STEP 2「会員情報変更」をクリック

ログイン後、会員専用サイトトップ画面より、「会員情報変更」をクリックしてください。

会員専用サイトトップ画面


STEP 3メールアドレスの変更

会員情報変更画面より、「変更する」をクリックしてください。

会員情報変更画面


STEP 4新しいメールアドレスを入力

メールアドレス変更(入力)画面より、「新しいメールアドレス」、「新しいメールアドレス(確認)」と、「現在のパスワード」を入力後、「確認へ」をクリックしてください。

メールアドレス変更(入力)画面


STEP 5入力内容の確認

メールアドレス変更(確認)画面に表示された内容に誤りがなければ、「送信」をクリックしてください。
メールアドレス変更依頼(メール送信完了)画面が表示されます。

新しくご登録いただいたメールアドレスあてにメールアドレス変更依頼メールを送信いたします。

メールアドレス変更(確認)画面


STEP 6メールアドレス変更URLをクリック

メールに記載されているURLをクリックしてください。

メールサンプル


STEP 7変更完了

メールアドレス変更(完了)画面が表示され、変更が完了となります。