VISAプリペイドカードチャージ方法|Visa TravelMoney “Gonna”|ジャックス

チャージ(入金)
Visa TravelMoney “Gonna”

カードにチャージ(入金)することで、
外貨への両替やATMからの引き出し、カードでのショッピングにご利用いただけます。

カードの種類によって、入金方法が異なります。


口座登録が不要なカード

チャージ(入金)金額の反映日について

インターネットバンキングや国内のATMから、お客様専用口座へ振り込みをしてチャージ(入金)していただきますと、利用可能残高に反映されます。
チャージ(入金)が利用可能残高に反映されるまでは約1時間です。

対象の通貨について

対象の通貨については、ご利用対象通貨をご覧ください。

STEP 1会員専用サイトにログイン

「会員番号」「ログインパスワード」を入力して、会員専用サイトへログインしてください。

ログイン画面


STEP 2お客様専用口座の確認

ログイン後、会員専用サイトトップ画面より「チャージ」をクリックし、チャージ画面にて、お客様専用口座をご確認ください。

会員専用サイトトップ画面

チャージ画面


STEP 3お客様専用口座へチャージ(入金)

インターネットバンキングや国内のATMから振り込むことでチャージ(入金)が行われ、利用可能残高に反映されます。

チャージ(入金)が利用可能残高に反映されるまでは約1時間です。

  • 金融機関の営業時間外に振り込みされた場合は、翌営業日の午前10時ごろ(日本時間)に反映されます。
  • お振り込みはご本人様よりお願いいたします。ご本人様以外のお名前での振り込みではチャージされませんのでご注意ください。

チャージ画面


STEP 4完了メールの確認

チャージ(入金)が反映されましたら、ご登録いただいているお客様のメールアドレスあてに、チャージ完了メールを送信いたしますのでご確認ください。

メールサンプル


口座登録が必要なカード

チャージ(入金)金額の反映日について

会員専用サイトにて、あらかじめ登録した口座から振替によりチャージ(入金)することで、海外ATM引き出しやカードでのショッピングにご利用いただけます。

チャージ(入金)の反映日は、カード毎に異なります。
チャージ(入金)が反映されましたらご利用可能となります。
金融機関の事務処理やシステムメンテナンス、システム障害などにより、反映予定日にチャージ(入金)が完了しない場合もございます。あらかじめご了承ください。

対象の通貨について

対象の通貨については、各カードの詳細ページをご確認ください。

STEP 1会員専用サイトにログイン

「会員番号」「ログインパスワード」を入力して会員専用サイトへログインしてください。

ログイン画面


STEP 2チャージ申請画面を開く

ログイン後、会員専用サイトトップ画面より、「チャージに関するご案内、カードに関するお手続き 」下の「チャージ申請」をクリックしてください。

会員専用サイトトップ画面


STEP 3チャージ(入金)可能額の確認

チャージ申請画面にて、チャージ(入金)可能額をご確認のうえ、「チャージ申請をする」をクリックしてください。

  • あらかじめ、チャージ(入金)金額が開設した専用口座にあることをご確認ください。
  • チャージ(入金)可能限度額・手数料について詳しくは、カード基本情報をご確認ください。

チャージ申請画面


STEP 4金額、通貨を選択

チャージ金額(入力)画面にてチャージ(入金)金額と通貨を選択し、「チャージ金額のご確認」をクリックしてください。

  • 開設した専用口座の残高を超えた金額を申請された場合は、チャージ残高に反映されません。

チャージ金額(入力)画面


STEP 5申請

「チャージ金額(確認)」画面が表示されますので、内容に誤りがなければ「この内容で申請する」をクリックしてください。

チャージ金額(確認)画面


STEP 6完了メールの確認

チャージ(入金)が反映されましたら、ご登録いただいているお客様のメールアドレスあてに、チャージ完了メールを送信いたしますのでご確認ください。

メールサンプル