Visa TravelMoney “Gonna”個人番号(マイナンバー)ご提出のお願い

平素よりVisa TravelMoney "Gonna"をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご利用いただいておりますVisa TravelMoney“Gonna”は法令により2018年12月末日までに、個人番号(マイナンバー)をご提出いただく必要がございます。
お客様の個人番号(マイナンバー)を確認することができる書類の画像をご用意の上、アップロード画面よりご提出くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、事務処理の関係上、処理完了までに数週間ほどお時間を頂戴するため、2018年12月17日(月)以降にご提出いただいた場合は、処理が完了するまでカードのご利用ができませんのでお早めにご提出をいただきますよう、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

  1. 手順1.当社からのメールを確認し、メール記載のURLをクリックし、個人番号(マイナンバー)のアップロードをお願いいたします。
  2. 手順2.個人番号(マイナンバー)がわかる書類の画像をアップロード

    こちらのマイナンバーアップロードガイドPDFをご確認ください。

個人番号(マイナンバー)ご提出に関するよくあるご質問はこちらPDF

本件につきましてご不明な点などございましたらGonnaカスタマーデスクまでお問い合わせください。

Gonnaカスタマーデスク

0800-123-5757(フリーコール) 受付時間/24時間(年中無休)
フリーコールがご利用いただけない場合は、下記におかけください。

03-4531-5757受付時間/24時間(年中無休)