Visa TravelMoney “Gonna”個人番号(マイナンバー)ご提出のお願い
平素よりVisa TravelMoney "Gonna"をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用いただいておりますVisa TravelMoney“Gonna”は法令により2018年12月末日までに、個人番号(マイナンバー)をご提出いただく必要がございます。
お客様の個人番号(マイナンバー)を確認することができる書類の画像をご用意の上、アップロード画面よりご提出くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、事務処理の関係上、処理完了までに数週間ほどお時間を頂戴するため、2018年12月17日(月)以降にご提出いただいた場合は、処理が完了するまでカードのご利用ができませんのでお早めにご提出をいただきますよう、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
- 手順1.当社からのメールを確認し、メール記載のURLをクリックし、個人番号(マイナンバー)のアップロードをお願いいたします。
-
手順2.個人番号(マイナンバー)がわかる書類の画像をアップロード
こちらのマイナンバーアップロードガイド
をご確認ください。
- ※当社のマイナンバー管理業務はヤマトシステム開発株式会社への委託により、PCIDSS(PCIDSS:Payment Card Industry Data Security Standard)基準に準拠したシステムで運用・管理されております。
PCIDSS基準は、クレジットカード業界におけるグローバルスタンダードであり、高い信頼性が担保されております。
個人番号(マイナンバー)ご提出に関するよくあるご質問はこちら
本件につきましてご不明な点などございましたらGonnaカスタマーデスクまでお問い合わせください。
Gonnaカスタマーデスク
0800-123-5757(フリーコール) 受付時間/24時間(年中無休)
フリーコールがご利用いただけない場合は、下記におかけください。
03-4531-5757受付時間/24時間(年中無休)
- ※電話番号はお間違いのないようにおかけください。
- ※お問い合わせの際は、カード発行時の台紙やカードをご用意のうえ、会員番号をお伝えください。