【重要なお知らせ】「Visa TravelMoney "Gonna"」サービス終了について
(2019年3月31日サービス終了)

平素よりVisa TravelMoney "Gonna"をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、このたび当社は諸般の事情により、2019年3月31日をもちまして、国際ブランドプリペイドカード「Visa TravelMoney "Gonna"」のサービスを終了することとなりました。
ご利用いただいております会員の皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申しあげます。
また、サービス終了に先立ち、新規カードの申込み受付は終了させていただいております。
所有されているプリペイドカードの残高は、2019年2月1日から2019年2月28日までに予め会員専用サイトにご登録いただいたお客様の金融機関の口座に振り込む方法により返金いたします。
詳しくは返金手続きの詳細をご確認ください。

サービス終了予定のカード

サービス終了スケジュール

サービス終了に伴うご案内

サービス終了に伴うお手続きとご留意事項を当社ホームページ、会員専用サイト内の「サービス終了に伴うご案内」にてご案内しております。重要な内容ですので必ずお読みください。
なお、会員の皆さまにはあらためてサービス終了に関する詳細についてご案内を送付させていただきます。

会員の皆さまへの今後のご案内につきましては、郵送又はEメールにて連絡させていただきます。当社にご登録いただいている「自宅住所」または「Eメールアドレス」をご確認いただき、変更等がある場合は、会員専用ページへログインのうえ、登録内容をご変更いただきますようお願いいたします。