よくあるご質問
チャージ(入金)

チャージ(入金)方法を教えてください

カードの種類ごとにチャージ(入金)方法が異なりますので、以下よりお持ちのカードを選択のうえご確認ください。


チャージ履歴の確認方法を教えてください

会員専用サイトにてチャージ履歴をご確認いただけます。
残高・お取引明細確認をご確認ください。


チャージ(入金)の上限金額はありますか?

チャージ(入金)できる上限金額は日本円換算で100万円です。


引き出した外貨が余りましたが、再度カードにチャージ(入金)できますか?

引き出した外貨を直接カードにチャージ(入金)することはできません。


チャージ申請してからチャージ残高に反映されるまでの日数はどのくらいかかりますか?

カードの種類ごとに反映日数が異なりますので、以下よりお持ちのカードを選択のうえご確認ください。


チャージ(入金)に手数料はかかりますか?

カードの種類ごとに手数料が異なりますので、以下よりお持ちのカードを選択のうえご確認ください。


チャージ残高の確認方法を教えてください

会員専用サイトよりチャージ残高をご確認いただけます。
残高・お取引明細確認をご確認ください。


チャージ(入金)できない

会員専用サイトのトップ画面より「チャージ」ボタンをクリックして、お客様専用口座の銀行名・支店名・口座番号・口座名義を再度ご確認ください。

Visa TravelMoney “Gonna”(SMBC信託銀行 口座振替専用)、Visa TravelMoney “Gonna”(ブラジル銀行提携カード)をお持ちの方で「チャージ申請」ボタンが表示されていない場合は、口座登録ができていない可能性がありますので以下よりご確認ください。


他のカテゴリーを見る