よくあるご質問
その他

会員専用サイトの会員番号・ログインパスワードを忘れてしまいました

会員番号はカードの裏面およびカード発送時のカード台紙に記載されている番号です。
ログインパスワードをお忘れの方は、ログインパスワードの再設定をご確認ください。


カード利用後のチャージ残高はどうすればよいですか?

チャージ残高は次回以降ご利用いただけます。
また、残高を清算することもできますがその際には、チャージ残高より返金手数料を差し引いて清算させていただきます。


カードを破損してしまいました

カードを破損された場合は再発行しますので、ご本人様よりGonnaカスタマーデスクへご連絡ください。

Gonnaカスタマーデスク


住所や氏名の変更をしたいのですが

会員専用サイトより、住所と電話番号の変更を行うことができます。
登録情報変更をご確認ください。

氏名の変更は、ご本人様よりGonnaカスタマーデスクへご連絡ください。

Gonnaカスタマーデスク


カードを解約したいときはどうすればよいですか?

ご本人様よりGonnaカスタマーデスクへご連絡ください。
チャージ残高がある場合、お客様の口座へ返金いたします。
その際、チャージ残高より返金手数料を差し引いて返金させていただきます。

Gonnaカスタマーデスク


カードの暗証番号を忘れてしまいました

ご本人様よりGonnaカスタマーデスクへご連絡ください。ご自宅あてに簡易書留で暗証番号通知書を送付いたします。

Gonnaカスタマーデスク


カードの暗証番号を変更したいのですが

会員専用サイトにてお客様ご自身で変更いただけます。
暗証番号変更をご確認ください。


利用額は、いつチャージ残高から引かれますか?

ご利用の時点で、即時にチャージ残高からご利用額が引き落とされます。

  • 海外でのご利用の場合、カードご利用時と売上計上時の為替レートの変動により、チャージ残高が変動する場合がございます。

他のカテゴリーを見る